スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    出張オイル交換
    0
      私の家がある高梁市から仕事場の岡山市までの間で
      出勤や帰宅時間に合わせて出張オイル交換をしています。楽しい



      なかなか面倒なオイル交換・・・
      わかっていても後もう少し問題ないだろ〜〜っとついつい
      適当になってしまいがちです。

      そこで自宅までお伺いして交換するサービスです。

      基本、当方からバイクを購入してくださった方対象ですが、
      決め付けているわけではないで要望があれば伺います。

      ちなみに、これは交換時期をはるかに越えていたので
      ちょっと異音が出始めてだしてきています。
      ですのでちょっとオイルの質を換えました。



      大事にして欲しいですね〜〜〜病院
      | | 出来事 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: