←prev entry Top next entry→
バンバン50の修理依頼・・・
0

    「息子に足がいるので家にあるスクーターを修理してほしい」ということで

    持ち込まれたのがこのスクーター?・・・

     

    「ちょっと乗ってなかったので」とのこと、でも自賠責は22年前に切れてます。

    乗らなくなったのは盗まれかけてからとのこと・・・メインハーネスや

    キーシリンダーが切断されており所々パーツがありません。。。

    もちろんキーもありません。。。

     

    さて、どうしようか。。。

     

    中古の原付を買うのはもったいないのでとのこと・・・

    いくらくらいで直ると考えているんだろう・・・う〜〜ん

     

     

    ちなみに、フロントフォークもステムもガタガタです。

    フロントタイヤが前後に2センチほど動きました。

     

    とりあえず修理は見積もりを数枚作って話し合いをしてからかな?

     

     

    | Sugi | - | comments(0) | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: