無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ホンダ バモス カムカバーパッキンの交換
0

    ホンダ バモス カムカバーからのオイル漏れの修理でパッキンの交換です。

     

    エンジン下側がオイルがべっとりだった為、エンジンをざっくり洗浄して

    漏れ箇所を確認しました。

    カムカバーのパッキンとシリンダーヘッドプラグからっぽいので

    それらを交換です。

     

     

    カムカバーの裏側がかなり汚れてました。

    折角ですので綺麗にします。。。。

    掃除に必死になって写真を撮り忘れました。。。

     

     

     

     

    シリンダーヘッドプラグも交換してこれでオイル漏れは完治かな?

     

     

    | Sugi | - | comments(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: